フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ あすか

あすか / 41歳

あすか / 41歳

T.156cm - B.80cm - W.58cm - H.85cm

B
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
刺青なし
攻め好き
連射
SM
AF

[アイコンの説明]

紹介文

色白のキレイな肌☆可愛らしい顔☆礼儀正しく☆言葉遣いも丁寧☆清楚な雰囲気☆
潮吹き200%と、ちょぉ〜敏感M系奥様を想像してしまい…常にTバック姿の奥様を責めて虐めてあげたいなぁ〜と思いきや…w( ̄△ ̄;)wおおっ!おおおっ!

見た目からは全く想像できない
キュートな≪≪S系奥様≫≫では無いですか!!

☆M男くん☆マグロさん☆そしてノーマルな方でも、タマには女性にイジめられたい、犯されたい、圧倒されたい、搾りとられたいと思っているなら…女王様系のハードなものから痴女系のソフトなものまで…今日は私に全てを委ねてみてはいかがかしら??

四つん這いの貴方を上から踏みつけてあげたいけど、初心者には優しく♪初歩から調教してしてあげても良くてよ♪

言葉責め・アナル責め・前立腺責め、亀頭責め、連続射精に男の潮吹き、スパンキング、バラ鞭、アナルバイブ、目隠し、手かせ、イマジネーション、フィストなどなど、見た目からは絶対に想像できないギャップを含めてお楽しみ頂けます(^o^)丿

でも貴方達、間違えないでね!
私は鬼ではないわよ!!

家族の為、好きな人の為、自分の為に働く毎日、≪世間の荒波に揉まれ≫≪気を張り続け疲れた身体≫≪ストレスの溜まった心≫≪こんなにも溜まってる可哀想なオチンチン≫を普段味わう事のない形で癒してあげたいだけ。

だって、それが私にとっての快感なのだから♪

普段はS的な僕ですが…あすか様と話をしている時だけは、なぜか心の奥底に眠っているM的な部分を引き出されてしまいます…Sな『あすか様』とMな『貴方様』が作りだす『魅惑の異次元ワールド』はココでしか味わう事が出来ません!

事前予約を頂ければ夜出勤もご相談に応じさせて頂き、長鞭・浣腸・首かせ・ボールギャグの準備も可能で御座います。

〜あすか奥様★プチ情報〜
毎週日曜日は『愛鞭』休息日の『あすか奥様』
最近は日曜日にイジメテ欲しいと言う問い合わせを頂いております。

そんな時は『あすか様』下僕の『ナビ助』にお任せあれ♪
皆様の代わりに『あすか様』へ嘆願させて頂きますm(__)m

事前に問い合わせを頂ければ、皆様に予定を合わせる事も可能とか!?
※当日の問い合わせは、申し訳御座いませんがゴメンナサイm(__)m

週末は素敵なSMライフを過ごされては如何でしょうか(^_-)-☆

続きを見る

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    画集いくつか。

  • 誰に似ていると言われる?

    某女子アナ、あまりメジャーでない方。

  • どんな性格?

    落ちついてるかと思えば明るい。

  • チャームポイントは?

    おしり

  • お酒は飲める?

    飲まない。

  • 酔うとどうなるの?

    病院行き

  • 男性の好きな仕草は?

    おびえる仕草

  • 男性の身体の好きな所は?

    特にないけどお尻には目がいきます。

  • 好きな男性のタイプは?

    本能が動くかどうかなのでタイプでくくれない。

  • どこからが浮気?

    好きになったら。

  • 彼氏が浮気したら?

    冷める。

  • 好きな食べ物は?

    チョコ、アボカド

  • 好きな飲み物は?

    紅茶

  • 好きな音楽は?

    洋楽、ロック、ジャズなど 色々

  • どんなキスが好き?

    上手い人がいないのであまり好きではないかな。

  • 初体験は何歳?

    デリートしました。

  • 初フェラは何歳?

    記憶にないのです。

  • フェラのこだわりは?

    気持ちよくなってもらうのが好きだから気合い入ってます。

  • 一人エッチはする?

    ほとんど必要ないけど… 。エアでできる。

  • 愛撫はどうされたい?

    興味ない。

  • 性感帯はドコ?

    頭の中。感じてください。

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    そう思ったことがない。

  • 野外でHした事ある?

    山とか海とか色々。早朝、山の上の公園でしようとしたら人が沢山登ってきて焦って笑えた。

  • S?M?どちら?

    ドS

  • 今後挑戦してみたいHは?

    激しいの。

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    鞭で滅茶滅茶にしたとき。

  • 貴女にとってのHとは?

    不可欠だけど人生うちのわずかな一部。

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    いつもと変わらず本でも読みながら。

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    壇蜜さんを表の大臣に据え、性の概念をポジティブな国にする。

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    女。優れた資質を多く持っているから。

体験談4件)

出勤情報

6月28日(水) 6月29日(木) 6月30日(金)
休み 休み 18:30

22:00