フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ ゆうな

ゆうな / 32歳

ゆうな / 32歳

T.156cm - B.86cm - W.59cm - H.86cm

D
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

刺青なし
受け好き
連射

[アイコンの説明]

紹介文

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

清楚で綺麗、しかも上品な若妻が来ちゃいました!!!
街中では皆が振り返る超キレイな顔立ち!!
美人奥様♪超綺麗です♪本気(マジ)で!!
実際お会いすると、しっとりと落ち着いた雰囲気を持ち合わせている、今時メズラシイ若奥様です♪

キスが大好きでプレイの中心は恋人プレイ♪
自分の彼女といるのでは無いかと間違えてしまうほど、あま〜い空間をお約束♪
そんな『ゆうな』奥様と遊べる貴方さまが本当に羨ましいですっ!!!

グッとくる艶っぽい声にドッキドキ!
魅力的な瞳にドッキドキ!
しっとりと落ち着いた雰囲気にドッキドキ!

最高の若妻と最高のお時間をお楽しみ下さい(*^。^*)

続きを見る

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    ちわわ♪

  • 誰に似ていると言われる?

  • どんな性格?

    明るいです(^ー^)

  • チャームポイントは?

    ほっぺた☆

  • お酒は飲める?

    飲めます。人並みです。

  • 酔うとどうなるの?

    もっと明るくなります…

  • 男性の好きな仕草は?

    目をこする時。カワイイ!

  • 男性の身体の好きな所は?

    手。

  • 好きな男性のタイプは?

    落ち着いた方。

  • どこからが浮気?

    手をつないだら!

  • 彼氏が浮気したら?

    別れます( ´△`)

  • 好きな食べ物は?

    グラタン♪

  • 好きな飲み物は?

    100%のオレンジジュース

  • 好きな音楽は?

    洋楽

  • どんなキスが好き?

    やさしい感じが好きです。

  • 初体験は何歳?

    16歳。 彼氏の家に行った時。

  • 初フェラは何歳?

    16歳。 きゃー!

  • フェラのこだわりは?

    優しく、激しく。

  • 一人エッチはする?

    します。週に2回ぐらい?です。

  • 愛撫はどうされたい?

    優しく舐められたいです。5〜10分ぐらい?

  • 性感帯はドコ?

    背中を舐められる事です。

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    下着を買う時。エッチなのもつい見てしまいます。

  • 野外でHした事ある?

    ないです。

  • S?M?どちら?

    M…?

  • 今後挑戦してみたいHは?

    攻めること!

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    お客様がオナラをした事(≧▽≦)

  • 貴女にとってのHとは?

    愛情表現(*^^*)

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    家族と過ごします。

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    お酒の税金無し!

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    男性。今、女性だから、男性になってみたいです。

体験談3件)

出勤情報

9月21日(木) 9月22日(金) 9月23日()
休み 休み 休み