フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ くるみ

くるみ / 24歳

くるみ / 24歳

T.157cm - B.85cm - W.59cm - H.87cm

D
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
刺青なし

[アイコンの説明]

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    .新しいボディクリーム(*^^*)たまには変えたいなと思って

  • 誰に似ていると言われる?

    いろいろ言われるけど…不明で終わることも多いかも(笑)誰に似てるか教えてください(°∀°)★

  • どんな性格?

    最初は人見知りしちゃう( 〓〓ω〓〓 ).。o〓けど、仲良くなれたら、興味津々になる♪物事に対しても、追究する方かな?

  • チャームポイントは?

    瞳だと思います\(^^)/

  • お酒は飲める?

    全然飲めない(> <)

  • 酔うとどうなるの?

    .顔が赤くなって、笑ってたかと思ったら、眠くなるパターンかなー(* ̄∇ ̄*)

  • 男性の好きな仕草は?

    .仕草かー(*・ω・)さりげない優しさが見えた時は、グッときます☆

  • 男性の身体の好きな所は?

    腕が好き!笑。いろいろとこだわりがあります(*ノ▽ノ)

  • 好きな男性のタイプは?

    話が合う人かな♪

  • どこからが浮気?

    うーん(。・ω・。)一瞬でも心が動いたら??難しい(*´Д`)笑。

  • 彼氏が浮気したら?

    1回目は許します\(^^)/

  • 好きな食べ物は?

    白ごはん(°∀°)!笑。甘いものも好きで、最近タルトに心を奪われます★

  • 好きな飲み物は?

    炭酸全般ヾ(。>〓<。)ノ゙〓*。レモンティーもよく飲みます(^^)

  • 好きな音楽は?

    お店や外で流れてる音楽を聞くかな??おすすめを教えてください☆

  • どんなキスが好き?

    "チュッ"って感じのが好き(/ω\)なんか照れちゃう!

  • 初体験は何歳?

    18歳だったかな(///ω///)♪当時の彼氏のおうちで…☆

  • 初フェラは何歳?

    同じく18歳かな??(,,・д・)感想は…言葉に言い表せなーい(*´Д`)笑。

  • フェラのこだわりは?

    …優しくかな(/ω\)キャ

  • 一人エッチはする?

    週に2、3回くらい??(*ノ▽ノ)わたしにも、教えてください♪

  • 愛撫はどうされたい?

    何分?!笑。うーん(。・ω・。)優しく触ってくれるのが、嬉しいし、興奮しちゃいます(*´Д`)

  • 性感帯はドコ?

    全身触られるのが好きです(///ω///)♪弱いところは、探してみてください☆

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    自分がしたことで、男の人が気持ち良くなってくれると、嬉しいと思っちゃった時(,,・д・)

  • 野外でHした事ある?

    車の中で…〓いまでも忘れられないくらい、刺激的だなと思った(/ω

  • S?M?どちら?

    どっちか見極めてください(☆∀☆)

  • 今後挑戦してみたいHは?

    あれとか着て、してみたいかも…♪笑。

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    スキンシップが取れてるなと感じた時です♪(/ω\*)

  • 貴女にとってのHとは?

    気持ちが一番伝わりやすい、コミュニケーション(*^^*)

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    いつもと同じように過ごします+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    世界各国や日本中の、名物や美味しいものを、博多に集める!笑。

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    女の子(●´Д`●)引っ張ってって欲しいな☆

体験談17件)

出勤情報

12月18日(月) 12月19日(火) 12月20日(水)
未定 未定 未定

紹介文

もうメッチャクチャ可愛いんです♪

抱きしめたいんです♪

甘えん坊で、

屈託の無い笑が印象的なくるみちゃん。

是非是非、一度会ってみて下さい。

クリクリした瞳でじーっと顔を見つめてくるんです。

誰もが惚れちゃうんじゃないでしょうか!

見た目はギャル系でなんですが、

凄くおっとりしていて優しい性格とのギャップが

もう・・たまりません!

しかも、BODYの方はというと・・・

すらっとした細身の身体に、

形もボリュームも抜群のたわわなDカップ乳。

しかも…感度もビンビン良好♪

ビクビクと感じながら悶えちゃいます♪

自信をもっておススメするOLちゃんですよ。

写メ投稿
タトゥーなし

続きを見る