フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ さえ

さえ / 24歳

さえ / 24歳

T.163cm - B.90cm - W.62cm - H.91cm

C
cup

紹介文

元美容師のさえさん(o^∇^o)ノ

お客様から大変人気があったそうで

彼女の笑顔は人を引き付ける力があるみたいです(*´∇`*)

ルックスは笑顔がとてもお似合いの可愛い系(* ̄ー ̄)v

特にさえさんの瞳はキラキラ輝いていて

見つめ合うだけで時間を忘れてしまうんじゃないでしょうか(*^-^)

そんなさえさん最近の趣味はカフェ巡り♪

休日にはコーヒーとケーキなどを作っているみたいで

女子力高いみたいです(゚∇^*)♪

でもなんでそんな女の子が未経験で働いてんの!?(゚〇゚;)

実は・・・体は凄いエッチみたいなんです!!

感じやすいMっ子ちゃんみたいで

イッてしまうとしばらく動けなくなるくらいの感じようらしい( ̄ロ ̄;)

こんな可愛い顔して意外と淫乱なのね(o^∇^o)ノ

どうぞ、可愛い女の子×淫乱

のギャップをお楽しみ下さい(* ̄∇ ̄

続きを見る

体験談3件)

出勤情報

6月26日(月) 6月27日(火) 6月28日(水)
18:00

LAST
18:00

LAST
未定