フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ ゆり

ゆり / 23歳

★ただいま待機中★

ゆり / 23歳

T.154cm - B.88cm - W.58cm - H.86cm

F
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
香水なし
刺青なし
昼職あり
彼氏なし
連射

[アイコンの説明]

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    うーん(っ´ω`c)何でしょう?

  • 誰に似ていると言われる?

    アイドル系だね、とは言われますが分かりません...汗

  • どんな性格?

    おっとり?してます??

  • チャームポイントは?

    胸です♪家系みたいです♪

  • お酒は飲める?

    全然飲めません...。。

  • 酔うとどうなるの?

    チーン↓となります(;´∀`)

  • 男性の好きな仕草は?

    後ろ姿とか好きです☆

  • 男性の身体の好きな所は?

    後ろ姿☆後は匂いとかもかな??

  • 好きな男性のタイプは?

    優しい方♪

  • どこからが浮気?

    気持ちが向いたら?かな(っ´ω`c)

  • 彼氏が浮気したら?

    別れます...汗

  • 好きな食べ物は?

    基本的にはなんでも☆

  • 好きな飲み物は?

    基本お茶とか水を飲みます♪

  • 好きな音楽は?

    最近ならBIG BANGです(´∀`*)

  • どんなキスが好き?

    流れにまかせて?!

  • 初体験は何歳?

    ヒミツ です♪

  • 初フェラは何歳?

    ヒミツ です♪

  • フェラのこだわりは?

    気持ち良くなってもらえるようにと思ってます(∩´∀`∩)

  • 一人エッチはする?

    ヒミツ です♪

  • 愛撫はどうされたい?

    流れにまかせて(っ´ω`c)

  • 性感帯はドコ?

    探してみてください(∩´∀`∩)

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    雰囲気にのまれそうなとき/////

  • 野外でHした事ある?

    ヒミツ です♪

  • S?M?どちら?

    Mだと思います(∩´∀`∩)

  • 今後挑戦してみたいHは?

    ヒミツ です♪

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    ヒミツ です♪

  • 貴女にとってのHとは?

    なくてはならないもの/////です?!

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    やり残したことをします☆

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    税金をきちんと管理して今みたいな不正がない国かな??

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    おしゃれ出来るので女がいいです(っ´ω`c)

体験談11件)

出勤情報

11月20日(月) 11月21日(火) 11月22日(水)
18:00

LAST
18:00

LAST
18:00

LAST

紹介文

可愛いお顔立ち、透き通るような白い肌はお客様の心を誘惑します。
豊満な【Fカップ】の張りある胸は常に男性からの視線の的になる事
間違いなしでございます。
勿論性格も良く、気配りや思いやりがあり、
心遣いのできる素敵な女性でございます。
美巨乳・美肌・美白!と
3つの美を備えた彼女と過ごすひと時は忘れられないひと時に
なる事でしょう!
是非ご堪能下さいませ。

続きを見る