フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ シオン

シオン / 30歳

シオン / 30歳

T.167cm - B.85cm - W.59cm - H.87cm

D
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

受け好き
出産なし
連射

[アイコンの説明]

紹介文

とても綺麗で、
雰囲気も大人の女性らしい色気溢れる艶っぽさをお持ちの【シオン】さん
キュッと締まったとてもセクシーなクビレと
目を奪われるほどの美脚!!
ルックススタイルが見事な彼女はなんと性感帯がこの綺麗なお足!!
ベッドの上でも、艶っぽさは変わらず
妖艶な雰囲気に、お客様のハートを射止める事間違いありません!!

続きを見る

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    綺麗目ワンピース

  • 誰に似ていると言われる?

    猫 (笑)

  • どんな性格?

    サバサバしている

  • チャームポイントは?

  • お酒は飲める?

    沢山飲めます♡

  • 酔うとどうなるの?

    さらに明るくなる

  • 男性の好きな仕草は?

    腕まくりする仕草

  • 男性の身体の好きな所は?

  • 好きな男性のタイプは?

    優しくておもしろい人

  • どこからが浮気?

    キスから

  • 彼氏が浮気したら?

    別れます

  • 好きな食べ物は?

    お肉

  • 好きな飲み物は?

    ビール

  • 好きな音楽は?

    洋楽

  • どんなキスが好き?

    フレンチ

  • 初体験は何歳?

    17才 彼氏の家で

  • 初フェラは何歳?

    17才 秘密♡

  • フェラのこだわりは?

    秘密♡

  • 一人エッチはする?

    三ヶ月に一回ぐらい

  • 愛撫はどうされたい?

    されるよりしたいです♡

  • 性感帯はドコ?

    太もも お会いするまで秘密です♡

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    フェラする時

  • 野外でHした事ある?

    ないです

  • S?M?どちら?

    どっちもだけど少しSよりかな

  • 今後挑戦してみたいHは?

    沢山ありすぎてわかりません(笑)

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    秘密

  • 貴女にとってのHとは?

    気分転換

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    好きな人とラブラブ

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    笑顔が絶えない幸せな国

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    女 、いろんな事を体験できるので

体験談4件)

出勤情報

6月24日() 6月25日() 6月26日(月)
休み 13:00

16:00
休み