フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ ゆうか

ゆうか / 45歳

ゆうか / 45歳

T.166cm - B.84cm - W.60cm - H.90cm

C
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
刺青なし
受け好き
連射

[アイコンの説明]

紹介文

笑顔を絶やさない(^_-)-☆
美白美人奥様の入店です…雰囲気的に○雪な感じ??
ウフッ♪♪♪

柔らかそうな唇がエロさを倍増させております!
唇から出てくる舌は程良い肉厚で、濃厚な接吻にトロ〜ンと魅了されちゃいますよ!

そして、程良い肉厚の舌が耳舐め、指舐め、乳首舐め、アナル舐め、タマ舐めと…頭の先から足の先まで丁寧に焦らしながら、全身をくまなく舐め回わす極上リップサービス(○゚ε^○)v ィェィ♪

カリ先から金玉をジュルジュル舐め上げる姿、玉の裏から肛門の入り口まで丁寧に舐めて、舐めて、舐める姿は、まさに淫女♪

男性が思わず漏らす声を聞くのが本当に嬉しいんだとか…ハマってしまいそう…彼女の舌技に耐えれなくなったら、あなたのいきり立つ『肉棒』をお口に与えください!
むしゃぶりついて、咥えて吸い付くします!!

…でもずっと一人で舐めてるのは寂しいから、たまにはイジメテくださいね♪

お返しとばかりに、しっとりとした柔肌を思う存分に舐め回すもアリ、肌を合わせて初めて分かる彼女の魅力♪思う存分に綺麗な身体をご堪能くださいませm(__)m

彼女の素質は間違いなく本物でしょう(^_-)-☆

続きを見る

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    歳をとらない薬、太らない薬若しくは身体。

  • 誰に似ていると言われる?

    YOU、天海祐希……その他

  • どんな性格?

    ちょっと人見知り…慣れるとテンション高いらしいです。

  • チャームポイントは?

    お肌が柔らかい、白いらしいです。

  • お酒は飲める?

    殆ど飲めないです

  • 酔うとどうなるの?

    ドキがムネムネ

  • 男性の好きな仕草は?

    煙草に火を点ける、運転してるところ

  • 男性の身体の好きな所は?

    ゴツゴツした手、背中、スーツ姿に弱いです

  • 好きな男性のタイプは?

    色白、短髪、懐が大きい方。

  • どこからが浮気?

    心が浮ついたら

  • 彼氏が浮気したら?

    大好きなら我慢するかも………

  • 好きな食べ物は?

    有り過ぎて困ります!好き嫌い無し!

  • 好きな飲み物は?

    珈琲、ハーブティー、甘くないのがスキ

  • 好きな音楽は?

    Jポップからパンク迄何でも聴きます!林檎チャン命!!!

  • どんなキスが好き?

    フレンチからディープまで!CHU−好き

  • 初体験は何歳?

    15歳。先輩と中洲のラブホで

  • 初フェラは何歳?

    15歳。えーっ!やりづらいし、難しいから嫌いやん!!

  • フェラのこだわりは?

    優しく、エロく

  • 一人エッチはする?

    マイローター若しくは電マで

  • 愛撫はどうされたい?

    優しく優しく焦らすように…結構しつこく

  • 性感帯はドコ?

    そんなことイエナイ

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    たまにムラムラして来てオナニーしたくなる時。

  • 野外でHした事ある?

    油山。高校の金網を掴んでバックから(^o^)

  • S?M?どちら?

    S?M?

  • 今後挑戦してみたいHは?

    ソフトSM

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    ??

  • 貴女にとってのHとは?

    ないと生きていけないかも…

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    普通にご飯食べて、家族と過ごす

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    アベノミクスならぬユウカミクスで、消費税や老人福祉、原発問題など考えます!…って真面目かっっ?!

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    女性ならではの幸せってあると思うし、得も多い気がするからやっぱり女の子〜〜〜

体験談11件)

出勤情報

9月21日(木) 9月22日(金) 9月23日()
10:00

20:00
休み 10:00

20:00