フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ きさき

きさき / 32歳

きさき / 32歳

T.165cm - B.86cm - W.59cm - H.85cm

C
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

前立腺マ

[アイコンの説明]

紹介文

当店が誇る透明感のある清楚美人奥様「木咲あゆみ」さんのご紹介です。
スラっとしたスタイルでキュッと引き締まったクビレに長い脚、街ですれ違ったら思わず振り返ってしまう程の極上な美人な奥様です。

優しい目にスッと通った鼻筋で、一目見たら魅了されること間違いなしでしょう。
とても可愛らしく、ニコニコ優しい笑顔に心癒されます。

知的で上品かつ明るい性格です、お客様には必ずや心地よい一時を楽しんで頂けると思います、ので是非御体感頂きますようお勧め申し上げます。

【可能オプション】
ローター◯
ミニバイブ◯
電マ×
パンスト破り◯
ノーパンノーブラ派遣◯
ガーターストッキング◯
聖水◯
オナニー鑑賞◯
前立腺マッサージ◯
母乳プレイ×
顔射×
痴女プレイ◯
ごっくん×
AF×
3P×

【派遣NGホテル】
中洲内ビジネスホテル

続きを見る

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

  • 誰に似ていると言われる?

    いっぱい言われます

  • どんな性格?

    サッパリしてます

  • チャームポイントは?

    お・し・り

  • お酒は飲める?

    大好きです♡゛

  • 酔うとどうなるの?

    エロくなります。(かなり)

  • 男性の好きな仕草は?

    タバコを吸う姿

  • 男性の身体の好きな所は?

    首筋、おしり

  • 好きな男性のタイプは?

    さわやかなエロさが溢れている人

  • どこからが浮気?

    気持ちがあるエッチしたら

  • 彼氏が浮気したら?

    一度は許す

  • 好きな食べ物は?

    いちご、せんべい

  • 好きな飲み物は?

    ビール、綾鷹茶

  • 好きな音楽は?

    ジャズ好き

  • どんなキスが好き?

    フレンチ好き

  • 初体験は何歳?

    17歳

  • 初フェラは何歳?

    19才

  • フェラのこだわりは?

    ねっとり、優しく

  • 一人エッチはする?

    ・・・

  • 愛撫はどうされたい?

    ・・・

  • 性感帯はドコ?

    背中、おしり

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    責めてる時

  • 野外でHした事ある?

    あります♡゛

  • S?M?どちら?

    優しい愛のあるS

  • 今後挑戦してみたいHは?

    ・・・

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    責めてる時相手の反応が良すぎてヒートアップしました

  • 貴女にとってのHとは?

    心の薬

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    ・・・

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    ・・・

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    女!!

体験談3件)

出勤情報

7月27日(木) 7月28日(金) 7月29日()
19:00

03:00
休み 休み