フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ なの

なの / 38歳

なの / 38歳

T.151cm - B.85cm - W.59cm - H.88cm

C
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
刺青なし
昼職あり
受け好き
連射
SM

[アイコンの説明]

紹介文

ちょっと童顔な感じがチャーミングな奥様♪
見た目は童顔でも…色白な身体はオ★ト★ナ♪

平日は『家庭』と『仕事』を両立している、真面目な普通の奥様って感じなのに以外とド★エ★ム♪

日曜日・祝日だけは自分に許された幸せの時間!
日頃我慢している分…エッチな事に、はしゃぎ過ぎても許してくださいね♪

玩具全般が好きな『なの奥様』、中でもローターが一番大好きなんですって!!
玩具を見た瞬間から興奮を押さえる事ができない身体らしく…ローターで苛められるなら身体中ドコでも気持ち良くなってしまうとか…是非とも玩具をふんだんに使って苛めてあげてください!!

イラ●チオってどんなのですか?
…チョット簡単に説明…

あぁ〜〜!
イラ●チオって苦しぃ〜んですよね〜!
でも求められたら断れないんです(*^_^*)
しかも嫌いじゃないから大丈夫です…とニッコリ(*^_^*)

ソフトSMも好きみたいで、楽しみどころ満載で御座います。

タップリと苛めて抜いてください!
タップリとご奉仕させてください!
タップリとぶっかけてください!

最後の1滴まで綺麗に飲み干させて頂きますm(__)m

男性の欲望に、できる限り応えたいと思っている頑張り屋さん♪
週一回の大変貴重な時間を、実りあるエッチなひと時にしてみては如何でしょうか♪

週末限定奥様は6日間(祝日のある週を除く)禁欲してお待ちしておりますので、ご予約はお早目に(^_-)-☆

続きを見る

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    家族みんなが仲良く住めるお家です★

  • 誰に似ていると言われる?

    野村佑香って言われます★

  • どんな性格?

    とにかく明るい☆好き嫌いがはっきりしてて、裏表がないと言われます。

  • チャームポイントは?

    大きくパッチリした瞳★笑顔★

  • お酒は飲める?

    カクテルなら、少し飲めます★

  • 酔うとどうなるの?

    陽気になります★何でも、しまいます。

  • 男性の好きな仕草は?

    遠くを見つめている姿に引かれます★

  • 男性の身体の好きな所は?

    きれいな指★フェチなら、爪かなぁ☆

  • 好きな男性のタイプは?

    ギャップのある人って魅力的だと思います★

  • どこからが浮気?

    数人でなく、二人きりで会ったりしてる所から?

  • 彼氏が浮気したら?

    自分もやっちゃうかもです。

  • 好きな食べ物は?

    桃★形も好きです。

  • 好きな飲み物は?

    何でも飲みます!でもお茶が一番ですね★

  • 好きな音楽は?

    アイドル系。クラシックや、ジャズも好きです★

  • どんなキスが好き?

    優しくディープ★

  • 初体験は何歳?

    18才☆高校の卒業式の後、憧れの先生と誰も居なくなった教室で…★

  • 初フェラは何歳?

    24才☆最初は、病気になりそうで怖かったかなぁ☆

  • フェラのこだわりは?

    歯を立てないように、キャンディーやアイスクリームを想像しながら、美味しそうに☆

  • 一人エッチはする?

    基本は、悲しくなるからやらない!でも一人で誰も居なかったら、玩具をお○○こに当てて感じてたり・・・してます☆

  • 愛撫はどうされたい?

    玩具でお○○こを攻めながら、乳首を優しく舐めて欲しい。時間はその時におまかせ★

  • 性感帯はドコ?

    玩具で攻められたら、何処でも気持ち良くなってしまいます★

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    音を立てて食べる音をフ○ラの音みたいと想像しちゃう時★

  • 野外でHした事ある?

    未経験です★人に見られるのは恥ずかしいです。(照)

  • S?M?どちら?

    Sかと思ったら、意外とMかも★

  • 今後挑戦してみたいHは?

    ソフトSM、3Pに興味があります★

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    女子高生ごっこプレイ★

  • 貴女にとってのHとは?

    気の向くまま。息抜き★

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    愛する人と、手を取りあって最後が迎えられたらいいなぁ〜。

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    争いの無い平和な愛情に溢れた国。同性結婚も理解があっていいと思います★

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    女で。と、言いたいけど…。男の気持ちも知ってみたいです。どっちで生まれても後悔したくないなぁ。

体験談1件)

出勤情報

6月28日(水) 6月29日(木) 6月30日(金)
休み 休み 12:30

20:00