フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ ゆずき

ゆずき / 39歳

ゆずき / 39歳

T.162cm - B.86cm - W.58cm - H.88cm

D
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

昼職あり

[アイコンの説明]

紹介文

【完全業界未経験】

超美形&ナイスBODY奥様【ゆずきサン】の体験入店です。

きっちりしたお仕事をしておられる反動から欲求を溜めきれなくなっちゃったようで話していてもどこかエロスの香りがする奥様です。

近頃は真面目な旦那さまとの結婚生活も長くなり、女として満たされなくなってきたせいかドラマのラブシーンを見るだけで興奮している自分がいる事に・・・

妻や母ではなく、いつまでも女でいたいと言う気持ちが強くなり今回入店思い切って当店で体験入店することになりました。

お仕事柄のせいか、話し方もすごく丁寧で優しい雰囲気。が・・・しかし、お顔もそうなんですが、随所にエロオ−ラがにじみでているんですよねぇ〜(ゆずきサン・・すいません)

「堅い職場より硬い〇〇〇のほうが・・・」恥ずかしそうに?いや冗談?!ぽくそう話してくれました。

とは言え、初めての経験で、緊張されているのもみてとれますし、ご本人、不安要素が8割程だそうです。

優しく手ほどきの程お願い致します。

続きを見る

体験談6件)

出勤情報

9月21日(木) 9月22日(金) 9月23日()
休み 休み 休み