フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ すずな

すずな / 19歳

すずな / 19歳

T.162cm - B.82cm - W.55cm - H.87cm

C
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
刺青なし
攻め好き
受け好き
出産なし
彼氏なし

[アイコンの説明]

紹介文

めっちゃおっとりの癒し系少女 すずなちゃんのご紹介です♪

とにかく静かな中にある笑顔がめちゃめちゃ可愛いすずなちゃん♪
その笑顔を見てたらこっちが照れてきちゃいます(*゚ー゚*)ポッ

そして優しい性格に癒されちゃいますよ♪

更に、「明日からお願いします♪」と事務所に差し入れが・・・!
もうすずなちゃんのかわいすぎる笑顔と、とっても気が利く心に涙もの。めちゃ良い子なんです★

そんないい娘のワケは・・・お昼の仕事がウエディングプランナー!!

人の幸せを願って喜んでもらえることを一番!に考える!
人の幸せな姿に自分自身も嬉しくなっちゃうみたいなんです♪

スタイルは身長162pでスレンダー!
おっぱいも絶妙♪Cカップ♪

【業界未経験】の初々しさにおっとりした性格と相まって
癒しとドキドキ感を最大限に与えてくれます(●´ω`●)ゞ

スタッフY、自信を持ってオススメします!!

是非一度お会いください♪絶対!後悔しませんよ!

続きを見る

体験談3件)

出勤情報

7月28日(金) 7月29日() 7月30日()
14:00

21:00
14:00

21:00
14:00

21:00