フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ いつき

いつき / 41歳

いつき / 41歳

T.156cm - B.78cm - W.56cm - H.85cm

A
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
刺青なし
パイパン
昼職あり
受け好き
イメプレ
連射

[アイコンの説明]

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    時間。特に睡眠時間。

  • 誰に似ていると言われる?

    仲間由紀恵(実際は全然違いますよ・_・;)

  • どんな性格?

    喜怒哀楽の「怒」「哀」が少なくて穏やか。

  • チャームポイントは?

    目かな!?

  • お酒は飲める?

    ビールだとジョッキ◯杯は…強いと言われます(笑)

  • 酔うとどうなるの?

    甘えたくなるかなぁ。身体も敏感になるかも(〃▽〃)

  • 男性の好きな仕草は?

    ネクタイを結ぶ仕草。

  • 男性の身体の好きな所は?

    手です♪

  • 好きな男性のタイプは?

    誠実で優しい人。

  • どこからが浮気?

    二人で秘密の時間を過ごしていたら。

  • 彼氏が浮気したら?

    自分に魅力がなかったからだと思って見て見ぬ振りをする…ような気がする。

  • 好きな食べ物は?

    パスタ。

  • 好きな飲み物は?

    ビール(笑)

  • 好きな音楽は?

    クラシック♪

  • どんなキスが好き?

    じゃれながらハードなキス。

  • 初体験は何歳?

    17歳。残念ながら記憶から消去(^_^;)

  • 初フェラは何歳?

    23歳。気持ち悪い(失礼m(_ _)m)

  • フェラのこだわりは?

    相手の反応を感じながら、できる限り手を使わずにご奉仕♪

  • 一人エッチはする?

    月に1度するかしないか位。オモチャは使わず指でクリをいじる感じ(〃ノωノ)

  • 愛撫はどうされたい?

    そっと優しく全身を触ってほしいかな。敏感なので、気持ちいいような辛いような…何分持つだろ(笑)

  • 性感帯はドコ?

    乳首。摘まれると…♡

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    まだ何もしてないのに濡れちゃう時。

  • 野外でHした事ある?

    ほんの少し。夜…。

  • S?M?どちら?

    M。

  • 今後挑戦してみたいHは?

    羞恥プレイ。

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    毎回違った楽しさがあるから選べないかなぁ(~_~;)

  • 貴女にとってのHとは?

    新たな自分に出会う時。

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    家族と最後の晩餐。

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    医療保険制度を見直し…何てマジメに書いても仕方ないのでどうしよう(^_^;) Hテク講習所を作って、性生活の質向上!?この仕事してると

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    女かなぁ。Hの楽しみが多い気がするから(*^_^*)

体験談2件)

出勤情報

11月24日(金) 11月25日() 11月26日()
休み 休み 休み

紹介文

理由は癒されたい…家庭と仕事の毎日…忙しい仕事の合間を見つけて癒やしのひと時を求めて入店されました(^_-)-☆

綺麗な姿勢、丁寧な話し方、素直な性格、優しい笑顔、黒髪の清楚系…まさに天使♪♪

もの凄く恥ずかしがり屋なんですけど、羞恥プレイが好きなんですって♪

そこに立って、目の前で服を脱いでごらんって言われたり…
言ってごらん…と、恥かしい言葉を言わされたり…
裸で立たされて、パイパンの秘部をジ〜〜っと見つめられたり…

恥かしければ、恥ずかしいほど、ドンドン濡れちゃって、いつの間にかビチャビチャに♪
濡れすぎてる私を許して下さいね♪
身体に触れられる事も大好きなのですが…辱められると興奮を抑えきれないんです!!

フェラチオが大好きな奥様は男性器に興味津々!
嬉しくて笑顔で咥えている姿を…優しく見守って下さいね♪
なんて妄想するだけで、下着を濡らしはじめるとか…こんな会話をしていた面接中、もしかしたら濡れてきちゃったのでは(モジモジしてたし)…(^_-)-☆

皆様お間違いの無い様にお願い致しますm(__)m
ソフトSMに興味のある奥様ですが『激しいプレイ』ではなく『恥ずかしいプレイ』を求めておりますm(__)m

風俗経験は数年前に3ヶ月だけ!!
その時も週1日程度の出勤らしく、そこまで経験は無いと思われます。

純粋・純情・清純でMっ気のある奥様の、心のこもった献身的なご奉仕の数々に魅了されてみては如何でしょうか?
誰もがハマリ、モンモンとした日々を送る事でしょう♪♪

入店直後から今現在まで爆発的な人気を誇っております!
善は急げの言葉通り、お早目のご予約をオススメ致しますm(__)m

〜出勤予定〜
平日:15時〜22時
土日:11時〜17時

〜ご案内可能エリア〜
・JR鹿児島本線
小倉駅〜南福岡駅
・地下鉄空港線
福岡空港駅〜姪浜駅

続きを見る