フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ マリコ

マリコ / 38歳

マリコ / 38歳

T.162cm - B.87cm - W.60cm - H.88cm

D
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
刺青なし
受け好き
連射

[アイコンの説明]

紹介文

当店にまたまた衝撃的な美淑女が入店されました。

潤んだ大きな瞳が吸い込まれてしまいそうな程に
魅力的で艶めかしい淑女さんです。

抱き心地も良さそうなボディ
若い女の子にはない【大人の女】の魅力たっぷりです。
なかなかこのレベルの女性はいないと言い切れる美淑女【マリコさん】

ルックス、ボディ、性格の全てが高水準!
色気ある大人の女性と上質な時間を過ごしたい方は
迷わず【マリコさん】にお会いしてください。

続きを見る

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    お財布かな…♡

  • 誰に似ていると言われる?

    雛◯あきこ 吹◯一恵かな(^◇^;) その他いろいろ…

  • どんな性格?

    おっとり 恥ずかしがりやさん たまに…天然って言われるかな⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)&#

  • チャームポイントは?

    ぱっちりくりくりおめめ

  • お酒は飲める?

    飲めまーす♬ 人並み程度かな…(^◇^;)

  • 酔うとどうなるの?

    真っ赤になって♬ テンション上がるかな(*´∀`*)ノ

  • 男性の好きな仕草は?

    タバコをすぱぁーってするとこ♡

  • 男性の身体の好きな所は?

    うで♡(〃ω〃) 抱きつきたくなっちゃう♡

  • 好きな男性のタイプは?

    優しくて♡気遣いができる方♡ 一緒にいて楽しい人かな(*´∀`*)ノ

  • どこからが浮気?

    濃厚なキスしたらアウト〜( ̄∀ ̄)笑

  • 彼氏が浮気したら?

    別れる(๑•ૅㅁ•๑)

  • 好きな食べ物は?

    スイーツ系♡

  • 好きな飲み物は?

    カフェオレ 100パーセントジュース

  • 好きな音楽は?

    日本の歌手ならなんでも♬

  • どんなキスが好き?

    しっとりと気持ちがこもったキスかな⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

  • 初体験は何歳?

    15歳…。ナイショ♡(〃ω〃)

  • 初フェラは何歳?

    15歳 必死だったからわかんない♡

  • フェラのこだわりは?

    優しく…♡ 気持ちを込めて♡(〃ω〃)

  • 一人エッチはする?

    します♡⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ あっ♡ひみちゅ♡(〃ω〃)

  • 愛撫はどうされたい?

    優しく♡ 何分?そこまでワガママ言いません♡

  • 性感帯はドコ?

    くりちゃん♡ 優しく触って欲しいな(〃ω〃)

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    お相手が気持ちよくなった時に♡ キラーン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ってなる♡

  • 野外でHした事ある?

    ないかな⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

  • S?M?どちら?

    どちらかというなら…Mかな♡

  • 今後挑戦してみたいHは?

    Sなまりこもいいかも(〃ω〃) ぷぷっ…

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    お相手サマが気持ちいい♡って言ってくれた時かな⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

  • 貴女にとってのHとは?

    難しいね…♡(〃ω〃)ひみつ♡

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    大好きな人に逢いにいく♡

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    平和な国かな+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    もちろん♬女の子♡ 女の子は大変だけど(^◇^;) 断然女の子!これ…理由になるかな笑

体験談4件)

出勤情報

6月24日() 6月25日() 6月26日(月)
休み 休み 10:00

14:00