フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ カスミ

カスミ / 35歳

カスミ / 35歳

T.153cm - B.90cm - W.61cm - H.86cm

G
cup
体験談 体験談まとめ 体験談投稿

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
刺青なし
攻め好き
受け好き
連射

[アイコンの説明]

紹介文

佇まいから所作まで気品を感じる女性【カスミさん】です。

清楚と言う言葉がまさに当てはまる長い黒髪。
細かい所まで気が利く奥ゆかしさ、
若い女の子とは違う大人の魅力が詰まった女性です。

女性としての艶やかな雰囲気も、
色が白くキメ細かい肌も、
濃厚で献身的なプレイも、
お客様に満足して頂けるまで尽くしてくれます。

レアな出勤ですので、
ご予約はお早めにお願い致します。

続きを見る

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    時間♬

  • 誰に似ていると言われる?

    敢えてお答えしません。 笑

  • どんな性格?

    単純なようで実はミステリアスです

  • チャームポイントは?

    柔肌 、サラサラヘア、おっぱい

  • お酒は飲める?

    好きですが、甘いカクテルは苦手なんです

  • 酔うとどうなるの?

    エッチしたくなります♡あっ、飲まなくてもかっっ!! 笑

  • 男性の好きな仕草は?

    一瞬でネクタイを締める姿ですかね♥

  • 男性の身体の好きな所は?

    大胸筋

  • 好きな男性のタイプは?

    おもしろい、頭の回転が速い、センスが良い

  • どこからが浮気?

    相手の女性に対して好意があるかどうか

  • 彼氏が浮気したら?

    どうぞご自由に〜

  • 好きな食べ物は?

    チョコ、海鮮丼、中華そば

  • 好きな飲み物は?

    ジャスミンティ

  • 好きな音楽は?

    レゲエ、ヒップホップ、クラシック♪

  • どんなキスが好き?

    フレンチkiss

  • 初体験は何歳?

    16歳 初デートの後、彼氏の家で♡

  • 初フェラは何歳?

    16歳 全く記憶にありません 笑

  • フェラのこだわりは?

    舌と唇をうまく使います♥

  • 一人エッチはする?

    ほぼ毎日してます 大人の玩具LOVE♡

  • 愛撫はどうされたい?

    イク寸前までして欲しいです♡

  • 性感帯はドコ?

    乳首とクリトリスを優しく弄ってもらいたいです♡

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    常に思ってます 笑

  • 野外でHした事ある?

    学校のベランダとか公園とか。

  • S?M?どちら?

    相手によりますねぇ

  • 今後挑戦してみたいHは?

    複数プレイ( プライベートで )

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    潮を何度でも吹かせてもらえた事♥

  • 貴女にとってのHとは?

    食事や睡眠よりも大切かも♡

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    もちろん家族と過ごします。( 急に真面目 笑 )

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    家族と過ごす時間が増やせるよう週休3日にするなど。( 家族サービスもしつつ、男性はうまいことデリ呼んで下さい 笑)

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    趣味が男性寄りなので、生まれ変わるチャンスがあるならば男に生まれてみたいです。

出勤情報

6月24日() 6月25日() 6月26日(月)
10:00

17:00
休み 休み