フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ ちぇりー

ちぇりー / 20歳

ちぇりー / 20歳

T.148cm - B.82cm - W.56cm - H.83cm

C
cup

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    免許にゃあん

  • 誰に似ていると言われる?

    上戸彩かにゃあん

  • どんな性格?

    にゃあん仔だお

  • チャームポイントは?

    おめめだお

  • お酒は飲める?

    大好きなあん 寝むくなるまで

  • 酔うとどうなるの?

    直ぐ寝ちゃう><

  • 男性の好きな仕草は?

    頭ぽんぽん

  • 男性の身体の好きな所は?

    おめめ 匂い にゃあん

  • 好きな男性のタイプは?

    尽くしてくれる人だお

  • どこからが浮気?

    気持ちが行ったら…

  • 彼氏が浮気したら?

    ばいば〜い

  • 好きな食べ物は?

    甘い物にゃあん

  • 好きな飲み物は?

    お酒、コーヒー

  • 好きな音楽は?

    ひっぷほっぷ

  • どんなキスが好き?

    ぶちゅぶちゅれろれろ

  • 初体験は何歳?

    13ちゃあい 車

  • 初フェラは何歳?

    13ちゃあい わお!!

  • フェラのこだわりは?

    最初はゆっくり〜はげしく キャ☆

  • 一人エッチはする?

    逢ったら教えるにゃあん

  • 愛撫はどうされたい?

    15分10分かにゃあん

  • 性感帯はドコ?

    乳首、おまめちゃあん

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    いつも 笑笑

  • 野外でHした事ある?

    色々あるよぉ><

  • S?M?どちら?

    両方にゃあん

  • 今後挑戦してみたいHは?

    逆プレイ

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    男の潮吹き キャア

  • 貴女にとってのHとは?

    コミュニケーション

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    家族とすごす

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    ゆうふくな国

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    男にゃあん、女ん子の開発 笑

体験談1件)

出勤情報

11月22日(水) 11月23日(木) 11月24日(金)
未定 18:30

翌04:00
未定

紹介文

【ルックス重視のお客様必見!!】

【細身!スレンダー体型お好みのお客様必見!!】

くりっと大きなお目に、
可愛いとの綺麗ともとれる
とてもバランスの良い整ったお顔立ち♪

そして気になるスタイルもう釘づけ間違いなし!!

真っ白色白スレンダー( ^ω^ )

驚愕のボディラインに一目ぼれ必至!!
強くしちゃうと折れちゃいそうな細身ラインは
優しく抱きしめてあげてくださいね♪

ここまでの逸材はなかなかおりません!!
自信を持ってご案内致します★

さっそくのお電話心よりお待ちしております★

続きを見る