フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ ゆず

ゆず / 23歳

ゆず / 23歳

T.163cm - B.87cm - W.56cm - H.84cm

E
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
受け好き

[アイコンの説明]

体験談18件)

出勤情報

11月24日(金) 11月25日() 11月26日()
未定 未定 未定

紹介文

激カワ☆スレンダー美女『ゆずちゃん』入店です♪♪

大きくて柔らかい瞳とキュートな唇
初々しいという言葉がピッタリ当てはまる天使のような存在感
スタイル抜群のスレンダーEカップに、
キュッと締まったウェストは生唾モノでございます!!

ドキッとさせる小悪魔的なエロい雰囲気を持つ彼女ですが、
実はすごい甘えん坊で、何でもしてあげたがりのご奉仕好き☆

しかも男性が喜び、悶える姿が好きらしく、まさにエロエロ小悪魔♪

甘えん坊で可愛らしい彼女の性格や仕草は、お話ししていると必ずもっと一緒に居たい!!
また逢いたい!!と思い、恋に落ちること間違いなし!!!

形のいい、しかも若いだけあってハリも最高のEカップのオッパイ、
もう「脱がせて、見て、触って・・・」なんて衝動にかられてしまいます!!

「本当に感じやすくておかしくなっちゃうんです」と言った
恥ずかしそうでいながらトローンとした目付きがまた男心をソソルんです!!

激カワのルックス、色白、スベスベの触り心地良さそうな肌、
超敏感なオッパイ、それらすべてをご堪能頂けるんです!!!

可愛いルックス、眩いばかりの肌、たわわなEカップのバスト、
そして素直な性格、これだけ揃った女の子を放っておけますか?

優しく接してもらえると、彼女の良さ、そして淫らな姿が見られること必須です!!

間違いなくご予約殺到します!!
お電話はお早めにお願い致します☆

続きを見る