フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ 高杉るな

高杉るな / 24歳

高杉るな / 24歳

T.153cm - B.88cm - W.60cm - H.88cm

F
cup

体験談2件)

出勤情報

12月18日(月) 12月19日(火) 12月20日(水)
未定 未定 未定

紹介文

太陽みたいに明るい笑顔が印象的な『高杉るな』ちゃん。
今回は、彼女の魅力をお伝え致します!

業界未経験で、初めは緊張していた彼女ですが、
緊張がほぐれてくると、すごくフレンドリーに話しが弾みます!
最初にも書きましたが、笑顔が印象的!
本当に楽しそうに笑ってくれる彼女の笑顔を見ると、
自然とこちらも笑顔になってしまいそうなハッピースマイルです!

もちろん、笑顔だけではありません!
身長は小柄ですが、88センチのFカップ!
柔らかそうなふくらみで、心もカラダも包んでくれますよ〜!

過去には、会社の受付嬢や美容部員の経験もあるそうで、
受付嬢の時には、仕事中でも食事にすごく誘われたんだとか。
何人かいる受付嬢の中でも、一番モテたらしいですよ〜!!
みんな、彼女の魅力にメロメロになったんでしょうね♪

そんな彼女ですが、実は経験人数が1人しかいないらしいです!
色んな人とのエッチな体験をしてみたいそうなので、
エッチな事が大好きなご主人様、お待ちしてます!!


(あしたのジョン)

続きを見る