フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ 川口ことね

川口ことね / 29歳

川口ことね / 29歳

T.157cm - B.88cm - W.59cm - H.87cm

D
cup
体験談 体験談まとめ 体験談投稿

紹介文

顔・・・童顔
スタイル・・・むっちりエロボディ
性格・・・おっとりマイペース
プレイスタイル・・・しっとり丁寧
アンダーヘア・・・濃い目・ノーマル

P.R
素敵な奥様なのに、残念ながら
旦那様との営みはマンネリ気味…
退屈な日常に刺激をもとめて
リバティに入店しました
ダメとは判っていながらも…
躰は素直に与えられる快楽を
受け入れてしまう…
男にとって都合のいい要素を
全て兼ね備え超エッチ!!

続きを見る

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    お金

  • 誰に似ていると言われる?

    宮里あいサン・夏川りみサン

  • どんな性格?

    マイペース

  • チャームポイントは?

  • お酒は飲める?

    飲めないです

  • 酔うとどうなるの?

    飲めないので酔わない

  • 男性の好きな仕草は?

    笑顔

  • 男性の身体の好きな所は?

  • 好きな男性のタイプは?

    相手のことを想う人

  • どこからが浮気?

    チューしたら

  • 彼氏が浮気したら?

    別れる

  • 好きな食べ物は?

    果物のナシ

  • 好きな飲み物は?

    炭酸

  • 好きな音楽は?

    J-POP

  • どんなキスが好き?

    チュッと

  • 初体験は何歳?

    18才彼氏の家

  • 初フェラは何歳?

    22才ぐらい覚えてないけど変な感じ

  • フェラのこだわりは?

    相手が気持ちよくなるように

  • 一人エッチはする?

    する!!多い時は週に5回指か電マでクリをいじる

  • 愛撫はどうされたい?

    なでなでとかギュっーとか好きなだけ

  • 性感帯はドコ?

    チクビ&クリ 舐められたりイジられたり

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    したい時

  • 野外でHした事ある?

    車どっかの駐車場

  • S?M?どちら?

    どっちも好き

  • 今後挑戦してみたいHは?

    公園とか映画館とか

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    ヒミツ

  • 貴女にとってのHとは?

    性欲の解消

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    家族と過ごす

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    男になってHがどんな感じなのかしりたい

出勤情報

7月27日(木) 7月28日(金) 7月29日()
20:00

03:00
未定 未定