フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ ユカ

ユカ / 37歳

ユカ / 37歳

T.163cm - B.84cm - W.58cm - H.85cm

B
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

パイパン
受け好き
連射

[アイコンの説明]

紹介文

可愛いルックスに礼儀正しくおしとやかな女性
透き通るような白い肌、華奢なカラダに形の良いBカップ美乳♪
彼女の優しい笑顔で貴方の疲れを必ず癒してくれる事でしょう♪

パッチリとした大きな目が印象的、
細面な輪郭とパーツバランスの良さがGOODな
キレカワ系のルックスと、お手入れバッチリの透白美肌、
さらにキュっと引き締まったウエストラインが抜群なスレンダーボディは、
日頃から気を遣っているだけあってもはや言うことナシの絶品っ♪

しかもエッチなことに興味津々でご奉仕精神も旺盛!
超敏感体質の彼女の身体は触れる度に様々な表情をみせてくれます。

続きを見る

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

  • 誰に似ていると言われる?

    佐藤栞

  • どんな性格?

    明るくておっとり

  • チャームポイントは?

  • お酒は飲める?

    結構飲めます

  • 酔うとどうなるの?

    エッチになる

  • 男性の好きな仕草は?

    運転

  • 男性の身体の好きな所は?

  • 好きな男性のタイプは?

    優しくてエッチな人❤

  • どこからが浮気?

    同じ人と2回以上デートしたら

  • 彼氏が浮気したら?

    状況によります!

  • 好きな食べ物は?

    お肉

  • 好きな飲み物は?

    ミルクティー

  • 好きな音楽は?

    洋楽🎵

  • どんなキスが好き?

    おでこ→鼻→口にチュッ😚

  • 初体験は何歳?

    15歳で彼氏のお家で❤

  • 初フェラは何歳?

    18歳くらい?かな

  • フェラのこだわりは?

    様子を観察しながらエッチな気分になるように…❤

  • 一人エッチはする?

    内緒です‼

  • 愛撫はどうされたい?

    じらされたい(笑)時間は…15分〜20分くらい?かな😆

  • 性感帯はドコ?

    ワキにフレンチキス😚

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    フェラする時に色んな想像した時😌

  • 野外でHした事ある?

    ありません

  • S?M?どちら?

    M

  • 今後挑戦してみたいHは?

    内緒です!!

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    気持ち良さそうにしてくれたら楽しいです!!

  • 貴女にとってのHとは?

    相手を知ること

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    デート❤

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    みんなお金持ちの国(笑)

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    女です!! 洋服もお化粧もランジェリーも選びがいがあります😌 エッチも女性の方が…❤

体験談5件)

出勤情報

7月27日(木) 7月28日(金) 7月29日()
19:00

04:00
19:00

04:00
休み