フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ カンナ

カンナ / 20歳

カンナ / 20歳

T.152cm - B.86cm - W.59cm - H.86cm

D
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
刺青なし
昼職あり
攻め好き
受け好き
連射

好みの
男性

年上

[アイコンの説明]

紹介文

今宵はどの子で遊ぼうかとお悩みの貴方へ!
月並みなセリフですが「良い子入りました!(`・ω・´)
「かんな」さんをご紹介させて頂きます(*´ω`*)

面接の待ち合わせの時に「かんな」ちゃんの外見を見て今時の子だなって感じだったので普通にタメ口聞かれるのかとビクビクしたものですが
話してみるとまず声の可愛さと言葉遣いの丁寧さに驚愕させられましたΣ(゚Д゚;)アラマッ
そして攻めたらどんな声で鳴くのか想像したら不覚にもムラムラしちゃいましたw

性格や声の話をさせて頂きましたが
ヴィジュアル悪いからそれ以外の所ばかり褒めてるんじゃないの!って思ったそこの貴方!

大丈夫ですよ!
私、量より質をモットーにキングダムファンを裏切る様な女の子は面接で入店をお断りさせて貰っております(`・ω・´)
小柄なのでDカップのパイ乙の存在感はバッチリ(*`へ´*)
肌も凄く綺麗なので肌と肌を重ねた時の抱き心地バッチリでっせ!щ(・д・´щ)コイヤ

更にサービス精神旺盛な「かんな」ちゃんは入店して間もないのにも関わらずリピーターがついておりますのでサービスも間違いなし確定なのであります(*´ω`*)

この紹介文を読んで頂いた貴方!
「かんな」ちゃんにいやらしく癒されて貰いませんか?
「かんな」もやっぱり自信を持ってオススメ出来ます!
癒し系と可愛い系のワガママハイブリッドかつエロいと最強三拍子で遊びたい貴方( ゚ロ゚) モルァ!!
お電話、お待ちしておりますm(_ _)m

続きを見る

体験談11件)

出勤情報

7月28日(金) 7月29日() 7月30日()
未定 未定 未定