フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ みすず

みすず / 26歳

★ただいま待機中★

みすず / 26歳

T.165cm - B.83cm - W.58cm - H.85cm

C
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
受け好き
出産なし
彼氏なし

[アイコンの説明]

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    お化粧品です♪

  • 誰に似ていると言われる?

    探してみてください!

  • どんな性格?

    たまに抜けてると言われます(笑)

  • チャームポイントは?

    目ですかね?

  • お酒は飲める?

    本当嗜む程度です。。

  • 酔うとどうなるの?

    眠くなります(T_T)

  • 男性の好きな仕草は?

    色々あります☆

  • 男性の身体の好きな所は?

    お腹好きです(笑)

  • 好きな男性のタイプは?

    落ち着ける方♪

  • どこからが浮気?

    難しいですね(T_T)

  • 彼氏が浮気したら?

    別れます(笑)

  • 好きな食べ物は?

    野菜もお肉も好きです♪

  • 好きな飲み物は?

    さっぱり出来るのであれば♪

  • 好きな音楽は?

    最近詳しくないです(T_T)

  • どんなキスが好き?

    優しいキス☆

  • 初体験は何歳?

    彼氏です!10代後半です!

  • 初フェラは何歳?

    ん…(((^^;)

  • フェラのこだわりは?

    気持ちいいところを探りながらしてるつもりです!

  • 一人エッチはする?

    月1回するかしないかです(((^^;)

  • 愛撫はどうされたい?

    ゆっくり時に激しく♪

  • 性感帯はドコ?

    アソコです(///_///)

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    興味がわくときですかね?

  • 野外でHした事ある?

    まだないです!

  • S?M?どちら?

    Mと言われます(^^)

  • 今後挑戦してみたいHは?

    玩具とかも使ってみたいです☆

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    秘密です( ´艸`)

  • 貴女にとってのHとは?

    愛です!

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    親に会いたいです!

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    平和な国(笑)

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    お洒落の幅が広いので女の子です♪

体験談7件)

出勤情報

9月25日(月) 9月26日(火) 9月27日(水)
16:00

翌01:00
16:00

翌01:00
16:00

翌01:00

紹介文

突然!可愛い子が来ました♪
可愛さはお写真見て頂ければ一目瞭然!!
理想の体型♪
理想のクビレ♪
理想の優しさ♪
どんなに疲れてもこの子と会えば
疲れは飛んでっちゃいます(^^♪
さらに♪こんな女の子は★完全未
経験★なのです(*^_^*)
もう一度言います♪
このレベルの未経験の女の子と出
会うことはほぼありません!!!
何度も言います♪
未経験で性格もいい!
そしてこのスタイル♪
何処に悩む所がありますか???
悩む事は一切ございません!
DIVAこその「みすずちゃん」
なのです☆
体重49キロ

続きを見る