フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ 笑美

笑美 / 23歳

笑美 / 23歳

T.157cm - B.82cm - W.57cm - H.81cm

C
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
彼氏なし

[アイコンの説明]

紹介文

彼女のアロマは、まさに天使の誘い・・・。
心地よい美オーラを身にまとった美少女が電撃入店しました!!落ち着きのある柔らかい性格の女の子で、妙にエロく可愛い彼女、清楚な装いに秘められた魅惑のプロポーションも見事なバランスを保っており男心を揺さぶります。胸からウエストへかけてのクビレは見る者を釘付けにします。お尻のハリ艶も満点です。外見だけではなく、いつもニコニコと天使のような微笑み、人当たりの良さとやわらかい雰囲気、どんな時でも思いやりをもって応える優しい女の子です。そんな彼女は、ちょっと天然のところがありますが、あれこれ命令されてご奉仕したくなってしまうというM気質な一面も持っております。また「男の人が気持ち良くなってくれると嬉しいです」と献身的なコメントまで飛び出します。こんなキュートで可愛い美少女から受けるマッサージは至福のひと時なる事は間違いありません。

続きを見る

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    お高い釣り道具

  • 誰に似ていると言われる?

    教えてください

  • どんな性格?

    わがまま。天然

  • チャームポイントは?

  • お酒は飲める?

    弱いので少し

  • 酔うとどうなるの?

    変に笑ったり、眠くなる

  • 男性の好きな仕草は?

    釣り竿投げる時

  • 男性の身体の好きな所は?

    腕の筋

  • 好きな男性のタイプは?

    優しくて落ち着いてる人

  • どこからが浮気?

    相手の事を好きって思ったら

  • 彼氏が浮気したら?

    浮気し返す

  • 好きな食べ物は?

  • 好きな飲み物は?

    タピオカミルクティー。フルーツジュース

  • 好きな音楽は?

    洋楽

  • どんなキスが好き?

    濃厚なトロけるやつ

  • 初体験は何歳?

    最近。普通にホテルで

  • 初フェラは何歳?

    16歳。凄く嫌だった

  • フェラのこだわりは?

    唾液いっぱいつけたネットリフェラ

  • 一人エッチはする?

    最近しなくなった

  • 愛撫はどうされたい?

    全身優しく舐められたい

  • 性感帯はドコ?

    胸。優しく舐められたい。

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    フェラをしてて濡れる時

  • 野外でHした事ある?

    展望台で

  • S?M?どちら?

    どっちもあるけどSな気がする。

  • 今後挑戦してみたいHは?

    昼間とかに森の中でしてみたい

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    ローションまみれにしてイジリまくる

  • 貴女にとってのHとは?

    コミュニケーション

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    釣りをする

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    釣り大国

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    絶対男がいい。女は色々とめんどくさい

体験談1件)

出勤情報

7月28日(金) 7月29日() 7月30日()
未定 未定 未定