フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ かんな

かんな / 26歳

かんな / 26歳

T.163cm - B.86cm - W.57cm - H.84cm

E
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

昼職あり
受け好き
連射

[アイコンの説明]

紹介文

またまた☆☆完全風俗未経験☆☆
最強の女の子です♪♪♪
お写真見て頂ければ一目瞭然!!
このスタイルは芸術的な曲線美!
まさに完璧です♪♪♪
何が完璧なのか!?
身長163センチ♪
体重45キロ♪
更に!更に!胸のサイズは男性好みNO1の★Eカップ★
撮影写真は全部で300枚程撮りましたが全て掲載したい位どの角度で撮っても完璧です!!!
そしてこの☆色気ムンムン☆な大人の色気は他店では絶対に味わえません!!
強気に聞こえますが強気で言います!
その位完璧な女の子です!!
身長・体重に相違があればキャンセル料は頂きません!
体重計に乗せて頂いても構いません!
それだけ自信を持ってご案内させて頂きます!

続きを見る

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    下着です(ˊᗜˋ*)

  • 誰に似ていると言われる?

    教えてください┏○))

  • どんな性格?

    A型な性格と言われます?笑

  • チャームポイントは?

    目です♪

  • お酒は飲める?

    飲めないです^^;

  • 酔うとどうなるの?

    暴れます(;`Д´)

  • 男性の好きな仕草は?

    腕が見える仕草♪

  • 男性の身体の好きな所は?

    腕の血管とか好きです(ˊᗜˋ*)

  • 好きな男性のタイプは?

    落ち着ける方♪

  • どこからが浮気?

    気持ちがうつったら?

  • 彼氏が浮気したら?

    一旦話します^^;

  • 好きな食べ物は?

    メロンパン♪

  • 好きな飲み物は?

    お茶です^^;

  • 好きな音楽は?

    最近詳しくないです^^;

  • どんなキスが好き?

    ふわっとした♪

  • 初体験は何歳?

    秘密♪

  • 初フェラは何歳?

    秘密♪

  • フェラのこだわりは?

    体験してみてください♪笑

  • 一人エッチはする?

    滅多にしません^^;

  • 愛撫はどうされたい?

    優しくゆっくりされたいです♪

  • 性感帯はドコ?

    やっぱり〇〇です♪

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    女の子の日前とかです♪

  • 野外でHした事ある?

    ないです♪

  • S?M?どちら?

    Mです♪

  • 今後挑戦してみたいHは?

    色々あります♪

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    秘密です♪

  • 貴女にとってのHとは?

    愛情?

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    したいことを出来るだけします♪

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    秘密です♪

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    女の子ですね♪

体験談4件)

出勤情報

6月25日() 6月26日(月) 6月27日(火)
17:00

翌00:00
未定 未定