フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ あや

あや / 24歳

あや / 24歳

T.158cm - B.93cm - W.58cm - H.88cm

G
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

香水なし
刺青なし
地元の娘
連射

[アイコンの説明]

一問一答

  • どんな性格?

    元気で、明るい性格です♪ あとマイペース(´ω`*)

  • チャームポイントは?

    う〜ん☆笑顔かなっ♪(*^^*)

  • お酒は飲める?

    1人じゃ飲まないけど☆誘われたりしたら結構飲みます♡

  • 酔うとどうなるの?

    笑い上戸になりますっ(*^^*) ((笑

  • 男性の好きな仕草は?

    車をバックで入れてる時に☆後ろを振り向く仕草が好きです❤

  • 男性の身体の好きな所は?

    ふくらはぎと内ももですっ♡ あとお尻もっ♡ 柔らかくてぷにぷにした感じが好きです❤

  • 好きな男性のタイプは?

    面白くて楽しい人♪ 二枚目より三枚目みたいな感じの人がタイプです☆

  • 好きな食べ物は?

    ご飯だとハンバーグ♪ お菓子だとチョコレート♪ めっちゃ大好きです(*^^*)

  • 好きな飲み物は?

    お茶(緑茶)とコーヒーです♪ お酒だと梅酒が一番好きです♡

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    ムラムラして1人でした時に思います…❤

体験談17件)

出勤情報

11月22日(水) 11月23日(木) 11月24日(金)
未定 未定 20:00

翌03:00

紹介文

セクシーお姉さん「あや」ちゃん!

エッチな週刊誌のグラビアに出て来そうな肉感的なボディと目鼻立ちのはっきりしたセクシーな瞳で世の男性たちを沢山ノックダウンして来た事でしょう(^◇^;)
そんな「あや」ちゃんですが性格は大変話しやすく気遣いも出来るしっかりとした大人の女性です!

続きを見る