フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ れん

れん / 32歳

れん / 32歳

T.166cm - B.86cm - W.59cm - H.84cm

D
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

刺青なし
受け好き
連射

[アイコンの説明]

紹介文

来ちゃいましたよ...!!!
待ち合わせ型★初体験★若奥様の入店でございますゥゥゥ

キターーーーーーーーーーーーーー!!!!

色白でナイスバディの身体は、メチャクチャいやらしいですぅ!!
チョッと服をめくってみてとお願いして・・・服の下から出てきたクビレ!?

最近、少し太っちゃったってなんて、口が裂けても言っちゃダメですヨ♪
今が最高にエェ身体ですバイ♪

恥ずかしがり屋なんですと言っていましたが・・・話してみると、とっても穏やかで終始ニコニコスマイル♪♪
一緒にいる時間は、メチャクチャ楽しいひと時でした(*^。^*)

しかも『どっちかというと私、Мなんです...と衝撃発言』
男性のそばを離れたくないと終始イチャイチャ密着!

優しく抱きしめてほしいけど・・・ベットにバタンッて押し倒されたがってる私がいます・・・だからワザと密着しちゃうんです!!
皆様っ!これはもう押し倒しちゃうしかないでしょ!
可愛らしい顔をニコニコさせて話してくれました(^_-)-☆

背中や鎖骨を舐められるとスイッチが入っちゃう敏感奥様!
すごく敏感に感じてしまって乳首やアソコを触る前から・・・クチュクチュと濡らしてるんですぅ!!

感度抜群の淫乱ボディをご堪能下さいませm(__)m

そして忘れることのできない献身的なご奉仕♪
細くて長い綺麗な指がローションと共にカラミ☆カランで☆コネクリ回してくれます。

可愛い顔でみつめてきます♪
可愛い顔で咥えこみます♪
エロスイッチの入った彼女を止めることはできません♪

何回も何回もイキまくってください♪♪

さらに『後方3点責め』
男性を四つん這いにして・・・( ゚Д゚)えっ!!

アナルを嘗め回しながら、左手は玉を、右手は竿を・・・『ローションと唾液』『舌と指』の究極コラボで、身も心もトロトロに溶かしちゃいますよ♪

皆様にうまく伝わったでしょうか??
最高のエロ若妻さんが繰り出す究極のプレーをご堪能下さい!!

一度お会いした皆様が・・・ハマること間違いなし!!
次の予約が取れずにストレスを溜めちゃうかもしれません!!

その時は『やっと逢えたよ♪』と声をかけてあげてくださいm(__)m
自信もってオススメさせて頂きますm(__)m

続きを見る

体験談1件)

出勤情報

9月21日(木) 9月22日(金) 9月23日()
12:00

00:00
12:00

00:00
12:00

00:00