フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ アイク

アイク / 31歳

アイク / 31歳

T.157cm - B.81cm - W.57cm - H.80cm

D
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

受け好き
連射

[アイコンの説明]

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    アロマ加湿器☆

  • 誰に似ていると言われる?

    誰ですかね?

  • どんな性格?

    まったりなムッツリです☆

  • チャームポイントは?

    目です☆

  • お酒は飲める?

    飲めます♪ゆっくり沢山飲んじゃうかな♪

  • 酔うとどうなるの?

    更に笑い上戸になります!

  • 男性の好きな仕草は?

    煙草を吸ってる姿です☆

  • 男性の身体の好きな所は?

    喉仏☆

  • 好きな男性のタイプは?

    年上のおじ様です♪

  • どこからが浮気?

    手を繋いで歩いたら…?

  • 彼氏が浮気したら?

    放置されなければ問題ないです☆

  • 好きな食べ物は?

    チョコ、お好み焼き♪

  • 好きな飲み物は?

    お茶とお酒♪

  • 好きな音楽は?

    jazz、hip hop…オールジャンル好きです♪

  • どんなキスが好き?

    ねっとりなの♪

  • 初体験は何歳?

    16歳で内容は秘密です☆

  • 初フェラは何歳?

    覚えてないです…

  • フェラのこだわりは?

    とにかく一生懸命します!

  • 一人エッチはする?

    実は…毎日ローターで☆

  • 愛撫はどうされたい?

    じっくりされたいです♪

  • 性感帯はドコ?

    探して下さい☆

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    すぐエッチな気分になる所かな♪

  • 野外でHした事ある?

    秘密です☆

  • S?M?どちら?

    どちらかと言うとMだけどたまにSになります♪

  • 今後挑戦してみたいHは?

    なんだろう?

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    お互いが気持ちよくなれたら楽しいです☆

  • 貴女にとってのHとは?

    食事です♪

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    家族とご飯食べます☆

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    長くなるので知りたい方は直接お話しましょう!

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    男性かな♪男性がムラムラしたりイク瞬間を味わいたいです☆

体験談48件)

出勤情報

11月20日(月) 11月21日(火) 11月22日(水)
休み 休み 休み

紹介文

福岡人妻デリヘルランキング常にランクインの
綺麗とかわいいが融合した素敵な女性アイクさんが待望の復活!!

着飾ってないその姿は誰にでも親しく愛される人妻?
笑顔の時に見せる愛らしいエクボ☆
間違いなく、貴方も彼女を気にいるはずです。

二人の時間になると恋人気分も味わえて
Hな事も大好きなので濃厚な時間を過ごす事ができます。
そして形のいいおっぱいはEカップもあり得意プレイのパイズリは
要チェックです!

非常に謙虚で礼儀正しく、
優しさ溢れる丁寧なプレイスタイルから
容姿だけではない彼女の魅力を貴方の全身で体感する事ができます。

☆貴方の五感で、確かめてみてください。
全身から溢れ出す若妻特有のエロさを堪能し、
タップリと彼女との時間を楽しんで下さいね♪

続きを見る