フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ たかべ

たかべ / 52歳

たかべ / 52歳

T.160cm - B.98cm - W.62cm - H.90cm

G
cup

紹介文

◆待望の五十路奥様、入店です!!◆

スッと落ち着いた雰囲気を持った高部さん。
お話をしてても、優しくリードをしてくれる経験の深さを感じさせてくれます。

丁寧な受け答え、真心のこもった返事。

そして……その合間あいまに、滲み出るオトナのエロティシズム!
一目で解りました。「間違いなく、エロい!」と。

凜とした姿で受け答えしている間も、弾けんばかりのGカップのおっぱいが!
隠そうとしても見え隠れしちゃってるんですよ!

その素晴らしいギャップに、こちらも暴走モードに入ってしまいそうな所ですが、
そこは高部さん、甘えさせてくれるのが大得意。
大きな愛情で優しく包んでくれるんです♪

得意なプレイはご奉仕スタイル、との事で、ここは色んな事を忘れてしまって
本能のままに甘えてみるのも一興じゃないでしょうか??

本格的な不倫、一度体験するときっとやめなられなくなるでしょうねぇ〜☆




【可能オプション】
ピンクローター○
ミニバイブ○
電マ○
パンスト破り○
ノーパンノーブラ派遣△
聖水〇
オナニー鑑賞〇
ガーター着用○
ナイトランジェリー◯
前立腺マッサージ〇
顔面射精〇
痴女言葉責めプレイ〇
ごっくん×
AF×
3P×

続きを見る

体験談3件)

出勤情報

7月27日(木) 7月28日(金) 7月29日()
20:00

03:00
休み 休み