フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ さき

さき / 36歳

さき / 36歳

T.160cm - B.82cm - W.56cm - H.85cm

B
cup

体験談2件)

出勤情報

11月24日(金) 11月25日() 11月26日()
未定 未定 未定

紹介文

後ろから見ても、イイ女オーラが存分に漂う超美人妻【さきサン】

スタイル抜群でトータルバランスが素晴らしい奥様☆

【面接でのひとコマ】

・さきサン:『すみません。面接時間に間に合わないと思ってあまり化粧してきてないんです』
・私:『いえいえ。ナチュラルメイクで素敵だな〜と見ておりました』
・さきさん:『基本あまり濃くは化粧しないんですけど、今日は特に・・・申し訳ありません』

私が言いたい事お分かりでしょうか?そうなんです。お化粧をそれほどしなくてもお肌がとてもスベスベですごく綺麗なんです。これと言って『お肌ケア』をされていないという事ですが、あまりの綺麗さに度肝を抜かれました。

又、彼女の性格は、とっても上品で控えめで礼儀正しく一緒にいて居心地の良い彼女ですので【人妻と秘密の情事感】を存分に満喫していただけるのではないでしょうか。

普段はおっとりした優しい癒やし声・・・からの淫乱妻に豹変するギャップがタマラナイ
大人の女性の魅力の中に見える彼女の可愛らしさにグッと来る男性は多いはず。

恥ずかしいと言いながらも、優しく体に触れ、キスをすれば本気で感じるオ・ン・ナに変身☆

二人きりのベッドシーンでは、類まれなるルックスを存分にみせつけながら、華やかで官能的な色香を・・・

驚くほど存分に感じさせてくるはずです。

そんな奥様と是非、不倫気分満点の恋人プレイをお楽しみ下さいませ☆

続きを見る