フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ 雪乃

雪乃 / 23歳

雪乃 / 23歳

T.160cm - B.86cm - W.56cm - H.85cm

E
cup

紹介文

☆2/17体験入店☆

魅力的という言葉がまさにぴったりの「雪乃」ちゃんのご紹介。

色気ある顔立ちと美しいボディラインで本当に魅力的な彼女に出逢った瞬間あなたの人生が変わります!!

超越されたビジュアルは圧巻の一言、出会った瞬間『美人』そう一言口から漏れてしまうほどの強烈なインパクト

完成されたフォルムから色気を放ち、世の男性を釘付けにする可憐で綺麗なボディ、胸もEカップの巨乳ちゃん

男心を惹きつけてやまない引き締まったメリハリのあるボディラインはまさに本物。。。フェイスラインもシャープで均整がとれています

さらに穏やかな性格が会話の中からも伝わってくる「癒し」においてもハイクラスでこの生まれ持った魅力には文句のつけようもないと思います。

続きを見る

体験談3件)

出勤情報

9月22日(金) 9月23日() 9月24日()
未定 未定 未定