フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ ゆきの

ゆきの / 20歳

ゆきの / 20歳

T.163cm - B.83cm - W.58cm - H.84cm

C
cup

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    時間です

  • 誰に似ていると言われる?

    色々な人を言われるけど上戸彩さってよく言われます

  • どんな性格?

    明るく元気だと言われます

  • チャームポイントは?

    八重歯です

  • お酒は飲める?

    かなり強い方だと思います

  • 酔うとどうなるの?

    テンションが上がった末に寝ちゃいます(笑)

  • 男性の好きな仕草は?

    タバコを吸う仕草

  • 男性の身体の好きな所は?

    お尻フェチです

  • 好きな男性のタイプは?

    誠意実な人です

  • どこからが浮気?

    下心を持って異性と二人きりで会う

  • 彼氏が浮気したら?

    場合によって、、、じっくり話をします

  • 好きな食べ物は?

    お肉、お米です

  • 好きな飲み物は?

    お酒と紅茶です

  • 好きな音楽は?

    少し昔の曲が好きで一番は尾崎豊です

  • どんなキスが好き?

    舌を絡ませ合うキスです

  • 初体験は何歳?

    高校三年生の時、初めての彼氏と初めて同志でした

  • 初フェラは何歳?

    初エッチと同じ時で、あまり覚えていません

  • フェラのこだわりは?

    フェラは大好きなので、吸い付くように舐めてしまいます

  • 一人エッチはする?

    中高生の時は毎日のようにしていたけど、今はたまに電マでするくらいです

  • 愛撫はどうされたい?

    激しく体を求めるようなのが好きです

  • 性感帯はドコ?

    クリトリスを吸われるのが好きです

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    すぐにムラムラしちゃうことです

  • 野外でHした事ある?

    したことないです

  • S?M?どちら?

    どっちも同じくらい好きなので、相手次第です

  • 今後挑戦してみたいHは?

    お互いヘロヘロになるくらいのプレイです

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    気持ちようくて夢中でエッチしている時が一番楽しいです

  • 貴女にとってのHとは?

    気持ちよくて、心も安らいで、すごく満たされます

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    いっぱいご飯を食べたいです

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    エッチに理解のある国にしたいです(笑)

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    可愛いものが似合う女の子になりたいです

体験談3件)

出勤情報

11月24日(金) 11月25日() 11月26日()
休み 休み 休み

紹介文

カーテンが開き対面した瞬間にきっと貴方は想像するでしょう

ダイヤモンドを走り抜けガッツポーズでホームベースを踏む姿を・・・

2017年度、第1弾デビューはホームラン級の大砲でございます。

こんな子が必要だったのではないでしょうか

皆様の救世主・・・新しい時代の幕開けでございます

笑顔いっぱい元気いっぱいの『ゆきの』ちゃんは人懐っこい性格で愛嬌も抜群の女性です

いつの間にか仲良くなり持ち前の明るさであなたに必ず元気を分けてくれるでしょう

そして気づけば二人の距離はあっという間に近づいている

時には明るく…そして時にはエロく感じやすく…

感度抜群のため一気にエロエロに豹変してしまいます

また見た目からは考えられない濃厚なキス、フェラ・・・etc

この子はかなり持っております

そのギャップたるやいかなるものか・・・

至福のひと時を過ごせる事間違いありません☆

楽しく美しい彼女と燃え尽きるほどの熱いプレイを是非体感して下さいませ♪

続きを見る