フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ ほのか

ほのか / 21歳

ほのか / 21歳

T.157cm - B.82cm - W.56cm - H.83cm

C
cup
体験談 体験談まとめ 体験談投稿

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
受け好き

[アイコンの説明]

紹介文

綺麗ないい女って・・・淫乱なんですね♪♪
『ほのかちゃん』入店です!!

礼儀正しく、明るく、お客様を満足させる事に情熱を燃やしております!!
見た目のエッチな雰囲気がたまりません♪♪♪
可愛い、綺麗、清楚、敏感と揃いも揃ったマルチ美女☆彡

プレイのほうは・・・
ズバリ!!超積極的で、かな〜り貪欲な変態スケベとのこと!!
きっと激しく可憐に燃え盛るような、素晴らしい喘ぎ声を聞かせてくれる事でしょう♪

後ろからギュッと抱きしめられたり、肩から背中、そしてお尻をサワサワ〜っと焦らしただけで、身体はビクビク震えだし、アソコの熱も上がってきちゃうんです!!
その素晴らしい喘ぎ声でアンアンアンアン切なそうに鳴いてくれるはずです…

想像絶するエロさ!!!! きっとご満足いく事でしょう!!

貴方の身体をいやらしく纏わりつくように舌を這わせ・・・
手は股間に伸び・・・大きくなった息子を包みこむように丁寧に・・・
まるで大切な物を扱うように
上下に動かすだけでなく・・・ん〜ここからは実際に『ほのかちゃん』に
優しくされるがまま・・・気持ちよくなってください!!
我慢汁はまだまだこれから・・・イクのは早すぎますぞ!!
お店への意見箱

続きを見る

出勤情報

7月27日(木) 7月28日(金) 7月29日()
未定 未定 未定