フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ りりか

りりか / 39歳

りりか / 39歳

T.164cm - B.84cm - W.58cm - H.86cm

D
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
受け好き
連射
AF

[アイコンの説明]

紹介文

フルオプション対応!
完全業界未経験で入店!
入店直後より問い合わせ殺到!
お逢いすれば高確率でリピーター様が続出!

シャイで☆甘えん坊な『りりか奥様』
家庭の事情で退店されてから数年・・・☆電撃☆復帰☆

右も左も分からなかったアノ頃…
ただ前に向かって進むだけ…
純情な奥様がスケベな奥様に変貌していく姿がタマリマセン!!
思わず守ってあげたくなっちゃう感じの女性です。

そんな見た目の雰囲気とは裏腹に、Hな事をしてないとオカシクなっちゃうなんて…あぁもぉ皆様が羨ましいですっ!

敏感体質で全身どこでもスグ感じちゃう…必要以上に濡れちゃうんですって…何を言わせてるんだ(^o^)/
魅力的なボディラインに綺麗な肌♪
めちゃくちゃ形の良いDカップおっぱいに綺麗な乳首を見れば…思わず股間はギュゥン!!!

緊張からギコチナイかもしれませんが、精一杯のご奉仕をさせて頂きます。

結構、対応オプションも豊富なMっ気タップリの純情奥様??
優しく優しく…時間をかけて…貴方様好みのエロ奥様に育てて下さいね♪

実は相当なドスケベかもしれませんよ〜〜(^_-)-☆

※タトゥーが数か所に御座いますm(__)m

〜りりか奥様★プチ情報〜
タトゥーの諸事情でパンツスタイルでのご案内になります。
※スカート待ち合わせ希望の方は『前日』までにお伝え頂ければ対応可能となりますm(__)m

〜ご案内可能エリア〜
・JR鹿児島本線
南福岡駅〜赤間駅
・地下鉄空港線
福岡空港駅〜姪浜駅
・九州新幹線
小倉駅(100分コース以上)

続きを見る

体験談3件)

出勤情報

9月21日(木) 9月22日(金) 9月23日()
09:30

23:00
09:30

23:00
09:30

23:00