フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ かな

かな / 35歳

かな / 35歳

T.158cm - B.84cm - W.58cm - H.86cm

D
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
刺青なし

[アイコンの説明]

紹介文

【新人さん】

すごく美形なルックスに、透明感のある清楚美人人妻『かなサン』

非常に穏やかで丁寧で上品な性格で、大人の女性ならではの優雅で上品な立ち居振る舞いと、細やかな気配り、知性を兼ね備えた上品で知的な中に見え隠れする癒しと優しさ、繊細な仕草と溢れんばかりの清潔感、こんな素敵な女性と〇〇〇な事をしちゃうの?と私、勝手に想像しております。

面接中、お話をしていても、とても会話がスム−ズで一緒にいて全く気を遣わずそして、疲れないとても居心地が良い女性だなと思いました。

スタイルも脚はスラリとした美脚、ツンと突き出し出した【Dカップの美乳】滑らかな曲線を描く美尻と抜群なプロポーションでシャ−プなボディライン!上から眺めても下から眺めても絶品のスタイルに見惚れてしまいます!
そして美しい笑顔に癒される…身体で興奮して笑顔で癒す、アメとムチのような天国に思う存分溺れちゃって下さい!

更に、大の『おしゃぶり』好き!丹念にそして丁寧に・・・
おまけにかなりの【敏感体】だそうで、ご奉仕しながらもアソコはいつの間にかしっとりと・・・。

癒し系×恋人プレイのコラボレーション。清潔感抜群の透き通った白い美肌と細い綺麗な身体。
思う存分ご堪能下さい!


続きを見る

体験談2件)

出勤情報

9月21日(木) 9月22日(金) 9月23日()
休み 休み 休み