【利用時期】先日
【利用コース】70分(メール会員)
【第一印象】綺麗
【似ている芸能人】誰だろう…
【ルックス】良し
【スタイル】細身
【サービス】良し
【感度】良し
【総評】久しぶりに花蓮さんに会いたいと思い、前日予約でお願いしました。基本、当日に出勤をあげていたと思ってましたが、前日に出勤が出ていたのでダメもとで電話したら奇跡的なのか1枠だけ空いているとのことで滑り込み!
久しぶりでも以前会った時の会話までちゃんと覚えていてくれて雑談も盛り上がりました。
サービスは言わずもがな…今まで投稿数以上お会いしていますが、何一つクオリティが落ちることはありません。最初にお会いしてもう数年になりますが、会う度にエロさが増すと言うか、艶やかになっていってる気がします。
プレイに入ってスイッチが切り替わった時からの表情、触り方、舐め方、控えめな声、自分には全てがマッチして最高ですね。
嬢曰く、翌日、翌々日など可能な限り出勤を上げるようにしているとの事。頑張って予約争奪戦をしてでも会う価値がある嬢であると思いますので、まだまだリピします!身体には気を付けて頑張ってください。
#美人系 #癒し系 #熟女系 #美乳 #美脚 #美尻 #美肌 #恋人感覚 #入墨なし #煙草臭なし #キス #フェラ #素股 #乳首舐め
女の子からの返事
リッター1様♪この度数多くのお店の中からMANDALAをご利用いただき誠にありがとうございました♪高得点でのご投稿も感謝です♪今後ともMANDALA.TRIPにてたくさん遊ばれてくださいね♪

MANDALA
お店の電話番号090-4833-3859
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 熊本市 |
| 営業時間 | 09:00~LAST |
| 定休日 | 不定休 |

