熊本デリヘル「MANDALA」

ルックス ★★★★
スタイル ★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2024年3月19日

リッター1

年齢:40代

投稿者
リッター1

会員登録日:2017年03月03日最終LOGIN:2026年04月19日

満足点95

【利用時期】少し前
【利用コース】70分(会員)
【第一印象】相変わらず
【似ている芸能人】ん〜誰かいそうだけどな…
【ルックス】綺麗
【スタイル】スリム〜普通
【サービス】良し
【感度】良し
【総評】久しぶりに花蓮さんとお会いしてきました。
お久しぶりですね〜と笑顔でチョンと隣に座ってくる感じが何とも言えずの親近感!
近況報告を兼ねた世間話をしてシャワーへ。
そのままベッドへ行くと自然人電気を暗くするのもいつものことです。いつ会っても、何度会っても恥ずかしがりで顔を手で覆いながらのスタート。乳首舐めからのフェラ…やっぱりあのフェラは癖になりますね。あーこれこれと過去の記憶を呼び起こします。ヤバイと思い攻守交代。キスは決して深くありませんが、私は物足りない気持ちにはなりません。手のひらサイズの胸に少し誇張した乳首はずっと舐めていたくなります。アソコは無味無臭でクリは敏感さんです。声は小さいですが、感じてくれているのが分かりますし身体はちゃんと反応してくれます。最後は気持ち良く発射しました。
前回から1年も経ってませんが、いつも思うことは私がお会いして一番落ち着く女性であること。何故かと言われたらこれ!ってことは特にないのですが、波長が合うのかな…って私が勝手に思ってるだけでしょうけどね。
プライベートがいろいろ忙しいのが日記を見ても分かりますが、体調に気を付けて頑張ってほしいです。都合を合わせてまた会いに行きますね!

#美人系 #癒し系 #美魔女系 #スリム #美乳 #美肌 #パイパン #煙草臭なし #キス #フェラ #手コキ #乳首舐め

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話